八王子市の戸建て・マンション・土地のことなら、協進住宅へ

お客様の声

Vol.7横川町T様邸

2018年02月02日

HOME

こだわりは土地探しから、間取りや動線にも配慮し 建具から壁紙1枚まで徹底的に思い描く「HOME」の在り方にこだわりました。

お客様写真

お客様の声
お客様の声
お客様の声
Q住宅の購入を考えるきっかけはどんなことだったのでしょうか?
結婚式が終わり、落ち着いたので「そろそろ」かなと思い考え始めました。
Q住宅を購入したことで、実現できたことはありますか?
まだ実際に暮らし始めて間もないですが、広い空間でゆったりできること。 それからお風呂が広いので、足をのばして湯船につかれるところが満足しています。
Qご家族にとって、家(住まい)とは何ですか?
ここから出発して、ここに帰ってくるまさに「HOME」ですね。
Qライフスタイルに何か変化はありましたか?
暮らしにも空間にもゆとりが生まれ、時間がゆっくり過ぎているように感じます。
Qご家族のお気に入りの場所を教えて下さい。
気に入ってない場所を探すのが難しいくらいですが、広いリビングです。
Q購入の決め手は何でしたか?
立地や土地の広さにこだわっていたので、良い土地に巡り合えたこと。 これが購入の決め手になりました。
Q住まい選びでこだわった点はどこですか?
間取り、動線、建具から色まで、気になるところは全てこだわらせてもらいました。
Qその他、これから住宅を購入される方へのアドバイス等があればお願いいたします。
待っていれば自分の理想通りに提案が出てくるなんてことはないので、こだわりを持っている方はイメージを明確にし、 担当者さんに伝え、話し合い、細かいですがドアの色から壁紙一枚まで気にかけてください。 そうすれば理想の住まいを実現することがきっとできると思います。
  • ご主人様の趣味であるヨーヨーを飾るために作った棚です。色とりどりで一つの絵のようです。
  • キッチンカウンターの横の壁にあえて棚を作りぬいぐるみを飾る遊び心がほんわかします。
  • 広さにこだわったバスルームで一日の疲れをリフレッシュ!

当社より

何度も何度もご本人たちの言うとおり納得のいくまで監督さん達と話し合っておられるお二人をずっと見てきました。 笑顔の可愛い奥様と優しい旦那様とペットのうさぎさんがゆったりと過ごせるマイホームが完成して 私たちスタッフもとてもうれしく思います。 今では可愛いお子様も誕生して、ますます楽しいマイホームになることと思います。

ページトップへ