八王子市の戸建て・マンション・土地のことなら、協進住宅へ

お客様の声

Vol.8大楽寺町O様邸

2018年02月08日

夫婦の夢

夫婦それぞれの夢を叶えるようにして、 帰ってきたくなるような家にすることにこだわりました。

お客様写真

お客様の声
お客様の声
お客様の声
Q住宅の購入を考えるきっかけはどんなことだったのでしょうか?
消費税の増税と金利を考えたのがきっかけです。
Q住宅を購入したことで、実現できたことはありますか?
友達を呼べるよういなりました。
Qご家族にとって、家(住まい)とは何ですか?
帰りたくなるような楽しい場所だと思います。
Qライフスタイルに何か変化はありましたか?
夫婦でホームセンターへ行くのが楽しくなりました。
Qご家族のお気に入りの場所を教えて下さい。
リビングにある夫婦のプライベートスペースでしょうか。 私は2帖のパソコンコーナー、妻はケーキの型やパンの材料などが置ける2帖ほどのパントリーがお気に入りです。
Q購入の決め手は何でしたか?
親身になって話を聞いて頂いた事と、両親が協進さんで建てたこともあり とても信用できたことです。
Q住まい選びでこだわった点はどこですか?
駅から少し離れているため、出来るだけ夫婦それぞれの夢を叶えるようにして、帰ってきたくなるような家にすることにこだわりました。他には、私はハンモックチェアー、妻は真っ赤なゼラニウムを飾れるフラワーボックスにこだわりました。
Qその他、これから住宅を購入される方へのアドバイス等があればお願いいたします。
自分のやりたかった夢は、我慢せずに1つでも叶えると自分らしい、楽しい愛着のある家になると思います。 協進の方に言ってみると耳を傾けてくれるかもしれません。
  • ご主人様のお気に入りのパソコンスペースにおきにいりのハンモックチェアーです。床に人工芝を敷いてあるのでアウトドア的な気分も味わえそうです。
  • 奥様お気に入りのパントリーです。ゆとりをもって作られているのでまだまだ色々な材料や型が増えていきそうですね。
  • キッチンとリビングのしきりの間にはめ込まれたステンドグラスがワンポイントになって素敵です。

当社より

ご主人様と奥様、それぞれがご自分たちのお気に入りの場所を作られて とても幸せそうで良かったです。 ご両親様は昔からお付き合いをさせて頂いていますが、とても人の良い優しいご夫婦です。 親子二代で、私どもに建築を任せて頂いて感謝しております。 ご両親様ともどもこれからもよろしくお願いいたします。

ページトップへ