八王子市の戸建て・マンション・土地のことなら、協進住宅へ

お客様の声

Vol.9犬目町T様邸

2018年02月16日

いつかはマイホーム

建築後も、何か頼むとすぐ来てくれて 何もなくても声をかけてくれます。

お客様写真

お客様の声
お客様の声
お客様の声
Q住宅の購入を考えるきっかけはどんなことだったのでしょうか?
いつかはマイホーム、と思っていましたが なかなか踏み切れずにいました。 住んでいた都営住宅の家賃が年々上がり、ローンのほうが安いのでは・・・と 真剣に考え始めたのがきっかけでした。
Q住宅を購入したことで、実現できたことはありますか?
小さいながらも、庭が実現できました。 庭に家庭菜園を作ることができました。
Qご家族にとって、家(住まい)とは何ですか?
「みんなが安心できる、憩いの場所」だと思っています。
Qライフスタイルに何か変化はありましたか?
自分の敷地に車を停められる、というのが小さいようで意外と大きく、とても便利になりました。 エレベーターを使う煩わしさからも解放されました。
Qご家族のお気に入りの場所を教えて下さい。
リビングです。 子供たちもほとんど自室にこもらず、いつも皆でリビングに集まっています。
Q購入の決め手は何でしたか?
営業の方に、理想的な土地を紹介していただいたこと。 また建築については特に無理強いをすることもなく、丁寧に「住まい」についての話をしてもらえたことです。
Q住まい選びでこだわった点はどこですか?
外見ももちろんですが、「見えない所こそ、しっかりと。」というのが大切だと思っていました。
Qその他、これから住宅を購入される方へのアドバイス等があればお願いいたします。
私達は、一生に一度のよい買い物が出来たと思っています。 協進住宅さんは、購入の時はもちろん、建築中から「いつでもどんどん見に来てください。」と言って下さり 建築後も何か頼むとすぐに来てくれて、何もなくても声をかけてくれます。 そんな関係を築けたら、きっと大成功だと思います。
  • ご主人様の趣味のお部屋です。

当社より

仲の良いご家族の様子が感じられて、ほほえましく見てたのを覚えております。 一番下のお嬢様も随分と大きくなったことと思います。 ご家族皆様の愛情たっぷりのマイホームのお手伝いをさせて頂けたことに感謝しております。

ページトップへ